小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 60263 海の探検隊 小型潜水艦

 

今日はシティの小型潜水艦の紹介です。

シュモクザメが気になっていたので買うかどうか迷っていたのですが

地元の実店舗のザラスではもう見かけなくなったので買うことにしました。

f:id:duckcar:20200918135152j:plain

小箱なのでめっちゃすぐできます。

f:id:duckcar:20200918135225j:plain

薄いインストとレゴランドの割引券。

ダイアゴン横丁にも割引券入ってたな。

f:id:duckcar:20200918135238j:plain

 

サッとすぐ組めるのは気持ちいいですね✨

f:id:duckcar:20200918135253j:plain

目当てのシュモクザメかわいい。

f:id:duckcar:20200918135318j:plain

しゃーーーー!!!

f:id:duckcar:20200918135327j:plain

海底の宝箱と乗組員。

f:id:duckcar:20200918135344j:plain

あまりお宝は入ってないみたいです。

f:id:duckcar:20200918135355j:plain

メインの小型潜水艦も一人乗り用でかわいい💕

f:id:duckcar:20200918135407j:plain

裏側にはファンもついています。

f:id:duckcar:20200918135415j:plain

 

しゃーーー!!!

f:id:duckcar:20200918135426j:plain

こちらの海賊船もそろそろバラして組みなおしたいけど

思いのほか気に入ってしまったので中々バラすのが惜しくなっています💦

f:id:duckcar:20200918135435j:plain

そういえば海賊船はザラスのオンラインの方も在庫なしになっていたので

やっぱりファミリーセール待たずにまご割で買って正解でした。

 

今回の小型潜水艦もamazon公式販売は在庫がなくなってたので

最安だったこちらのビックで買いました。

レゴ(LEGO) シティ 海の探検隊 小型潜水艦 60263

レゴ(LEGO) シティ 海の探検隊 小型潜水艦 60263

  • 発売日: 2020/06/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー