小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK 茅葺屋根のお家

 

過去シルからUK茅葺屋根のお家の紹介です。

UK版のオリジナル商品でした。

f:id:duckcar:20201021070310j:plain

 

イギリスの田舎にあるようなコテージ。

f:id:duckcar:20201021070320j:plain

 

赤い扉がかわいかったです。

f:id:duckcar:20201021070329j:plain

 

中は二階建てになっています。

f:id:duckcar:20201021070338j:plain

 

付属の家具も付いていました。

f:id:duckcar:20201021070346j:plain

 

公式では初期ねずみさん夫婦のお家という設定でした。

f:id:duckcar:20201021070355j:plain

 

二階が寝室になっています。

f:id:duckcar:20201021070407j:plain

 

うちでは異種族ファミリーの家として使用していました。

お父さんがブチうさぎ・お母さんがヒツジ・娘がミケネコという異種族ファミリー。

f:id:duckcar:20201021070428j:plain

 

看板もかわいかったです✨

f:id:duckcar:20201021070435j:plain

 

緑の枠に赤い扉でクリスマスカラーになっていますね。

ゴールドのドアノブと外灯も素敵でした。

f:id:duckcar:20201021070445j:plain

 

ブチうさぎのお父さんは農家で行商をしていた設定なのでお馬さんも。

f:id:duckcar:20201021070455j:plain