小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40352 ブリックヘッズ サンクスギビングのかかし

 

今日も先日ストアで買ったこちらを組みました。

昨年2019年の商品でBHのサンクスギビングのかかしです。

昨年の商品ですがまだ売っていました。

f:id:duckcar:20201004171514p:plain

 

完成。かわいいですね!

あっ。手の部分逆になっていました。

f:id:duckcar:20201008074343j:plain

ギミックは何もついていません。

f:id:duckcar:20201008074402j:plain

ちゃんと案山子を支える棒もついています。

f:id:duckcar:20201008074414j:plain

カボチャもあるのでハロウィン用にもピッタリ。🎃

f:id:duckcar:20201008074424j:plain

頭髪部分とかよくできていますね。

f:id:duckcar:20201008074437j:plain

かわいい💕

f:id:duckcar:20201008074447j:plain

 

BHとか小箱のインストって絶対、折られて入ってるじゃないですか。

これ折り癖がつくのでページめくる時とか使いずらいんですよね…。

箱にまっすぐでも入るサイズは無理やり折らずに入れてくれないかなぁ。

f:id:duckcar:20201008074500j:plain

 

あとインストで思いだしたけど今回のエルフのクラブハウスと

モスアイズリーカンティーナ。

どっちもインストの紙面が黒なので老眼には茶色のパーツとか判断しづらくて

余計に目が疲れました…。

え、これ何色?って虫眼鏡使って判断してました💦

 

センス的には黒の紙面はお洒落と思うんですが

組図なんだから見えやすく判断しやすい紙面にしてほしいなぁと思いました。