小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【シンクウェイ】トイストーリー・ シグネチャーコレクション ウッディ

 

今日もウッディです。

シンクウェイのシグネチャーコレクションのウッディで

これもamazon.com(アメリカ)から購入しました。

amazon.co.jp(日本)でも売ってますが

やはり本国であるアメリカから買う方が安い。

f:id:duckcar:20200224112135j:plain

トイ・ストーリーファンのみなさんのおっしゃる通り

これが一番リアルなウッディに近いですね!

f:id:duckcar:20200224112158j:plain

マニアックな意見ですが

タカラトミーのウッディとは肌の質感がもう全然違います。

口元も丁寧な作りだと思います。

f:id:duckcar:20200224112217j:plain

髪の毛もリアルウッディと同じで

ちゃんと毛の流れが描かれています。

f:id:duckcar:20200224112234j:plain

どこから見ても素晴らしい✨

f:id:duckcar:20200224112252j:plain

シェリフバッヂとベルトのバックルはゴールド✨

f:id:duckcar:20200224112310j:plain

一番本物に近いと監督のジョン・ラセターのお墨付きです。

カウボーイハットも縁はちゃんと紐になっています。

f:id:duckcar:20200224112323j:plain

 

で、ですね

不良品に当たりやすい私は

これもブーツの塗装不良に当たりました。

でもこの程度ならまだ許容範囲内なのでよしです。

いいことには全然当たらないのに

不良品には高確率で当たる自分すごいなぁと

自虐気味になります。😂 

f:id:duckcar:20200224112336j:plain

全然関係ないんですが
高校生の時に買ってもらったばかりの新品自転車を
地元の百貨店の駐輪場に留めて
買い物終えて戻る時にすごく嫌な予感がしたんですが
案の定、新品の自転車が盗まれていました。
虫の知らせって絶対あります…。

 

箱裏もかわいいですよ。

箱に入れて飾ったままでもおしゃべりが聞けます💕

唐沢さんもいいけど

やっぱりトム・ハンクスのウッディの方が好き。

でもこれはトム・ハンクスではなく

弟のジム・ハンクスの声らしいのですが

兄弟だけあって声が激似です。

言われなかったらわからないくらい似てる。

f:id:duckcar:20200224112353j:plain

 

まだもったいなくて留め具から外せませんが…。

f:id:duckcar:20200224112409j:plain

 

ちなみに日本のamazonでは現時点で11,882円で販売中ですが

本国のamazon.comだと送料込みでも8500円未満で買えるので

オススメします。

ただし不良品に当たると面倒ですけど😩

 

でもって

先日、不良品で交換してもらったバズ

(バズも買いました)を

さっき開封したらまた不良品でした。

 

最初のバズはヘルメット前面に

思いっきり緑の塗装が付いていたので

交換してもらったんですが

交換品は片方の翼が壊れていました。

 

本当に不良品に当たる確率が高いのに

メーカーにはクレーマー扱いされてそうで

それが嫌です…。