小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10766 ウッディ&RC トイ・ストーリー4

 

昨年購入した中の積みレゴからこちらを組みました。

10766でトイストーリー4のウッディ&RCです。

f:id:duckcar:20200130111010j:plain

小さなセットなのでいつでも組めるしもしかしたら開けることもないかもとか

思っていたくらいとりあえず買ったけどそんなに思い入れはなかったのですが…

f:id:duckcar:20200130111028j:plain

 

いざ組んでみると思いのほかめっちゃ気に入りました✨

f:id:duckcar:20200130111055j:plain

組む前はRCもなんとなくチャチなんじゃないのかと思ってたけど

結構しっかり重量感あるしウッディを乗せると更にかわいさ倍増!

f:id:duckcar:20200130111115j:plain

グリーンアーミーたちはマイクロフィグでミニフィグウッディとサイズ感もいい感じ。

f:id:duckcar:20200130111126j:plain

RC、いいよいいよ!

f:id:duckcar:20200130111143j:plain

小さいので表面もごつごつしてないところも気に入りました。

f:id:duckcar:20200130111158j:plain

ヒャッホー!

f:id:duckcar:20200130111212j:plain

 

そろそろ1月も終わるので春節をしまおうとして倉庫部屋を整理してたら

ダンボールの底から7597が見えたので久々に出しました。

f:id:duckcar:20200130111227j:plain

バラさずそのまま箱に戻していたので再び組む手間もはぶけてよかった!

せっかく出したのでまたそのうち紹介すると思います。

 

 

 これ元旦にストアに行った時にワゴンセール品として600円で売ってたんですよ!

いったん手に取ったけどもう持ってるしいいかと思ってワゴンに戻したけど

いざ組んでみたらすごっく気に入ったしあの時買っとけばよかったと後悔…。