小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

タカラトミーアーツ トイ・ストーリー3 ジオラマコレクション2

 

今日はタカラトミーアーツのガチャで

ジオラマコレクション2 トイ・ストーリー3の紹介です。

f:id:duckcar:20200129135842j:plain

 

これ過去にあったものの再販ぽいですね。

 2週間前に見かけガチャって何個かダブったけど結局バズだけ出なくて諦めました。

ちなみにダンボールとハムとウッディとエイリアンがダブりましたが

まだ試してませんがダブったのはクレーンゲームで使えるかも?

トイ・ストーリー1でウッディとバズがクレーンゲームに入るシーンがあったし。

f:id:duckcar:20200129112152j:plain

 

サイズが同じだったので一緒に写しましたがこのスリンキーだけガチャではないです。

つやつやして陶器ぽい質感のスリンキー✨

f:id:duckcar:20200129112213j:plain

 

スリンキーはこちらで出たものです。

ディズニーストアで買ったシークレットマスコットです。

f:id:duckcar:20200129112227j:plain

全八種でどれが出るかわからないヤツでした。

 

 

検索したら amazonでもコンプ売りありましたがぼったくりでした…。

トーマスもですが 版権もののガチャはコンプ売り価格がバカ高いんですよね。