小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10771 カーニバルのわくわくコースター トイ・ストーリー4

 

こちらも昨年購入した積みレゴの中から

10771でトイストーリー4のカーニバルのわくわくコースターの紹介です。

f:id:duckcar:20200130112841j:plain

トイストーリーもコースターも大好き人間としては

最初に発売予告でこれを見たときはあまりのチャチさにがっかりしたのですが…

f:id:duckcar:20200130112856j:plain

 

組んでみました。

最初の印象がイマイチだった効果かこれも組んだら案外かわいいですね。

f:id:duckcar:20200130112914j:plain

ピザの屋台も付いています。

いつも写真をアップした時に自分でもどこにピント合わせて撮ってんだよって

思うんですが老眼で見えないのです…😪

f:id:duckcar:20200130112926j:plain

ゲートから入って乗り場へ

f:id:duckcar:20200130112938j:plain

いもむしコースター到着

f:id:duckcar:20200130112953j:plain

付属フィグはエイリアン1体とバズのみです。

f:id:duckcar:20200130113008j:plain

いっしょに乗ろう!

f:id:duckcar:20200130113038j:plain

レゴのコースターって気持いいくらいスルスルなめらかに滑るのがイイですよね!

f:id:duckcar:20200130113049j:plain

線路も小さいので指で押すだけで一周して終わり。

f:id:duckcar:20200130113102j:plain

 あまり期待してなかったものの方が満足度が高い傾向が。

まあ、心理的なものなんだろうけど。

 

 

小さくてかわいいコースターです。

かなり値下がってるのでトイストーリー好きなら廃盤になる前にぜひ!