小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バービー 仔犬の誕生 NEW BORN PUPS

 

今日も昨年末にポチったバービーで 仔犬の誕生 という商品の紹介です。

f:id:duckcar:20200111145151j:plain

母犬の出産ストーリーです!

f:id:duckcar:20200111145210j:plain

パピーは温度によって違いが出るギミック付き。

高温になると眠って低温になると目が開くみたいです。

そして男女の判別付き!

f:id:duckcar:20200111145227j:plain

 

出してみました。

f:id:duckcar:20200111145249j:plain

この子もかわいいです!

右ひじが曲がったタイプです。

f:id:duckcar:20200111145314j:plain

 

母犬が今から出産です。

f:id:duckcar:20200111145330j:plain

 

頭を押さえると

f:id:duckcar:20200111145346j:plain

 

仔犬が産まれました~。😍

f:id:duckcar:20200111145401j:plain

 

これ。

頭を押さえることで前足が動いてお腹の穴が開いて仔犬が産まれるギミックです。

f:id:duckcar:20200111145415j:plain

 

三つ子ちゃんでした~自室の室温が低いので目が開いちゃってます。

レッド・アプリ・クリーム。

f:id:duckcar:20200111145428j:plain

 

お尻の部分の💕の色で男女の判別ができる仕組みです!

真ん中のアプリの子だけ男の子みたいですね。

f:id:duckcar:20200111145441j:plain

 

お母さんお疲れ様です。

f:id:duckcar:20200111145517j:plain

 

先日のお散歩バービーもだったけどこのタイプのスニーカーだと

バランス取ったら自立できるのがいいですね。

f:id:duckcar:20200111145456j:plain

 

先日のとは外見も違うから別のわんこなのかな。

今回のは母犬だからお散歩ワンコはお父さん?

f:id:duckcar:20200111145552j:plain

 

なにげにペットもたくさんいるバービーハウスです。

f:id:duckcar:20200111145609j:plain

 

人員が増えすぎてこんなところにも座らせてます。

f:id:duckcar:20200111145631j:plain

大きなハウスなのに狭く感じてきてます。😣

 

 

 ギミック好きなのでギミック付きのおもちゃにはついつい食いついてしまいます。

Barbie Newborn Pups Doll & Pets Playset, Blonde

Barbie Newborn Pups Doll & Pets Playset, Blonde

  • メディア: おもちゃ&ホビー