小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バービー ペットのお散歩としつけ WALK & POTTY PUP

 

昨年末にポチポチしたバービーの紹介です。

これは数年前に発売された商品でペットの躾という商品みたいです。

f:id:duckcar:20200107125934j:plain

 

ワンコのお散歩とウンチの処理を遊んで学ぶってコンセプトでしょうか。

リカちゃんもペット(トイプー)を飼っているけどただの愛玩犬という扱いだし

日本のドール玩具ではこういうの見たことないです。

f:id:duckcar:20200107125954j:plain

しかもギミックが楽しそうでいい年した大人ですがワクワクします!

f:id:duckcar:20200107130009j:plain

 

出してみました。

ワンコもバービーもかわいいです✨

バービーは膝関節があるタイプになります。

f:id:duckcar:20200107130026j:plain

 

ワンコは横にあるネジを回して

f:id:duckcar:20200107130045j:plain

リードを引くと

f:id:duckcar:20200107130101j:plain

てくてく歩きます!!カワイイ!!

f:id:duckcar:20200107130116j:plain

 

そして明治のチョコベビーみたいなこれはウンチなんですが

f:id:duckcar:20200107130138j:plain

 

ここへ入れて

f:id:duckcar:20200107130157j:plain

 

尻尾を押さえると

f:id:duckcar:20200107130230j:plain

えいや!

f:id:duckcar:20200107130247j:plain

 

ウンチが出ました!

リアル目線でいうと大型犬にしては小さいウンチですが。

f:id:duckcar:20200107130303j:plain

 

お散歩中にペットが糞尿をしたらちゃんと処理しましょうねという学びの玩具です。

うちも犬飼ってますが散歩してると自分のペットの糞尿ほったらかしの飼い主も

いるので同じ犬飼いとしてこれで学べと言いたいです。

f:id:duckcar:20200107130319j:plain

 

ごはんもついてるよ!

f:id:duckcar:20200107130335j:plain

 

このバービーの手は

f:id:duckcar:20200107130356j:plain

右手だけですがリードを握るような形になっています。

f:id:duckcar:20200107130423j:plain

 

お散歩いってきま~す!

f:id:duckcar:20200107130448j:plain

 

 

教育にもいい玩具だと思います。