小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40436 ブリックヘッズ 招き猫 ラッキーキャット 

 

元旦にレゴストアで購入したブリックヘッズの招き猫をようやく組みました。

f:id:duckcar:20200113093101j:plain

 

正直、ブリックヘッズはあまり興味がないんですが

(ハリポタ好きだけどBHのハリポタシリーズは買わなかったくらい)

これは縁起が良さげなので買ってみましたがカワイイ!!

※髭がすごい歪んでいるのに画像をアップしてから気づきました💦

f:id:duckcar:20200113093137j:plain

これを見てる時に若い店員さんがやたらと勧めてきて

「コレ、ボクも買ったんですけど手が動くんですよ!」と言っていたのですが

f:id:duckcar:20200113093156j:plain

これのことだったのですね。

f:id:duckcar:20200113093211j:plain

背面の赤いのと連動して左手が動くんです。

f:id:duckcar:20200113093225j:plain

まんまるでかわいいです💖

f:id:duckcar:20200113093248j:plain

アイは寄り目風にはめてみました。

f:id:duckcar:20200113093305j:plain

見本の感じは凛々しい感じがします✨

f:id:duckcar:20200113093321j:plain

毎回、買う時はアドレナリン全開状態なのでアレなんですが

数日前に届いた今月のカード請求明細の額を見てちょっと反省しました…。

我ながらいいかげん少しは控えていかないとです💦😫