小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バービーカールヘア かんたんヘアアレンジ GBK24

  

今日も先日のトイザらスオンライン限定セールで購入した商品で

バービーカールヘア かんたんヘアアレンジ の紹介です。

そう、この前のサイバーマンデーでのんびりしすぎて精算時に在庫なしになって

買えなかったアレです…。

サイバーマンデー時の3倍弱の値での購入は悔しいけど結局買っちゃいました。

f:id:duckcar:20191219132448j:plain

付属のアイテムでヘアアレンジができるバービーです。

f:id:duckcar:20191219132512j:plain

 

台紙からバービーを取り外してみました。

この子も左腕に角度が付いた子でした。

f:id:duckcar:20191219132529j:plain

 

スカートにも留め具がしてあります。いらないのに…。

f:id:duckcar:20191219132552j:plain

そしてスカートの裾は破れて穴あいてるし…。

f:id:duckcar:20191219132602j:plain

 

お顔はかわいいので我慢しますが…。

f:id:duckcar:20191219132639j:plain

 

けど、この子、髪の毛を櫛でといたらものすごい抜け毛の量でびっくり!!

それがちょっとやそっとの量じゃあないんですよ。

画像はいちばん最初にといた時の抜け毛ですが

いったん抜け毛を捨てて再度ときなおした時もまたすごい量の抜け毛が出て。

f:id:duckcar:20191219132703j:plain

部屋のゴミ箱の中がバービーの抜け毛だらけになってちょっとホラーです。

f:id:duckcar:20191219132717j:plain

毛量の多い子なのでハゲることはないと思いますがあまりの抜け毛っぷりに

ちょっと怖くなりました。

 

今回のは取説も付いていました。

f:id:duckcar:20191219132735j:plainf:id:duckcar:20191219132748j:plain

 

取説にならってカールしてみたんですが

f:id:duckcar:20191219132800j:plain

ぜんぜんかかってない…。

20秒どころか1分くらい時間置いたのに~~!!

f:id:duckcar:20191219132816j:plain

まあ~また櫛でといても抜け毛が出るだけで怖いので

ヘアアレンジはせずにこのまま観賞用とすることにします…。

 

 

 付属の櫛で他のバービーたちの髪もとけるので良しとします。

ただヘアアレンジができるのはこのバービーのみらしいです。

髪の毛の素材が違うんでしょうか。

バービー バービーカールヘア かんたんヘアアレンジ GBK24

バービー バービーカールヘア かんたんヘアアレンジ GBK24

  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー