小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バービーとピンクなクローゼット DMT58

 

今日はバービーとピンクなクローゼットの紹介です。

これもサイバーマンデーで出てたんですが実はそれ以前に買っちゃってたんです。

サイバーマンデーで激安で出てて悔しいのでもうひとつ同じの買いました。

f:id:duckcar:20191212131513j:plain

箱裏。これ画像に偽り有ですよ。

f:id:duckcar:20191212131534j:plain

後で詳しく記載しますが付属のバービーがこの子ではありません!!

f:id:duckcar:20191212131549j:plain

クローゼット目当てでの購入でしたが付属のバービーが個人的に苦手な顔で。

f:id:duckcar:20191212131608j:plain 

この子ですがトイザらスで現物を手にして見ていたので、

バービーがなんかかわいくないな~とは思っていて。

なんかエラが張ってません??ホームベースみたいな輪郭。

f:id:duckcar:20191212131624j:plain

横から見ると顎もタプってる…。

f:id:duckcar:20191212131643j:plain

髪の毛は固定されていたのがぐちゃってたのでチリチリに…。

f:id:duckcar:20191212131656j:plain

おまけにこのはみ出た長い毛。ハサミでカットしました。

f:id:duckcar:20191212131710j:plain

このチリチリにからまった髪の毛はお湯でつけるとかしないと矯正無理ですよ。

余計な手間かけさせないでほしい…💧

f:id:duckcar:20191212131725j:plain

 

バービーでもほんとに顔が全然違うんですよね。

右はお気に入りのドリームトピアバービーでこの子は間違いなく美人だけど

今回の子はどうみても…。

f:id:duckcar:20191212131747j:plain

2018年版アドベントバービーと比較しても顔が全然違うのわかりますか?

今回の子、エラも張ってるけど体形も普通のバービーよりゴツく感じるし

なにより首が太くて短い典型的な猪首です。

パッケージの見本画像のバービーはドリームトピアバービータイプだと思います。

絶対にこの子ではない…。

f:id:duckcar:20191212131758j:plain

たまたまじゃないの?と思うかもしれませんが違うんです。

トイザらスで現物見てたのも同じエラ張りだったし

サイバーマンデーで買った分も届いたのは同じタイプのゴツい子でした。

 

バービーもどんどん増えてきて今現在で開封してない分含めると14体になりました。

最初はハウスだけにしようと思っていたのに凝り性なのでやっぱりこうなります💦 f:id:duckcar:20191212131815j:plain

 

シャーロットはぽっちゃり体形だけどゴツイって感じじゃないんですよね。

今回の子はぽっちゃりではないけど筋肉質って感じ。

f:id:duckcar:20191212131832j:plain 意識して体形なんかも変えて作ってるのかと思うと(どうなのかわかりませんが)
バービーって色んな体形の子がいるのもリアルで楽しいのかもしれません。

 

トイザらスで見たんですがぽっちゃりな女医さんもいるんですよ。

先日トイザらスでオンライン限定セールやってた時に買おうと思ってたら

売切れててセール期間内に買えませんでした💦

f:id:duckcar:20191212135037j:plain

 

 

付属のバービーは見本画像と違ってかわいくないですが

OFが増えてきたらクローゼットは収納に便利です。

バービー バービーとピンクなクローゼット DMT58
 

 そろそろバービーを買う(収集感覚ではなくてかわいいから買うだけなんですが)

のも寸止めにしないととは思っています…。