小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バービーとおでかけ!かわいいピンクのクルマ FPR57

 

今日もサイバーマンデーで購入したバービーで

バービーとおでかけ!かわいいピンクのクルマの紹介です。

f:id:duckcar:20191211121009j:plain

これ買おうかずっと迷っていたので(ミニーのクーペも買ってたから)

サイバーマンデーで出た時にやった!と思いました。

f:id:duckcar:20191211121025j:plain

かわいい。

f:id:duckcar:20191211121050j:plain

 

出してみました。

フロントガラスにちょっと傷があったけどまあ許容範囲です。

f:id:duckcar:20191211121110j:plain

トイザらスで何度も手に取って見てたんですがこの子もかわいいんです✨

f:id:duckcar:20191211121137j:plain

サイドミラーはセルフ(自分で後付け)です。

f:id:duckcar:20191211121158j:plain

今回の子は髪の毛がこんな感じになっていました…。

なんかマテルって固定の仕方がワイルドですよね。

f:id:duckcar:20191211121223j:plain

頭の🕶はいつもの留め具で頭に突き刺して固定されていましたがまだ外していません。

f:id:duckcar:20191211121250j:plain

美人さん♪

f:id:duckcar:20191211121309j:plain

主役の車にはシール貼ってサイドミラーを取り付けました。

f:id:duckcar:20191211121333j:plain

中。ナビが付いています。

f:id:duckcar:20191211121430j:plain

前回買ったミニーのクーペはシートベルトなしでしたが 

www.chiisanasekai.work

 バービーの車はシートベルトも付いてるんですよ~。

f:id:duckcar:20191211121348j:plain

ホイールにもバービー印💕

f:id:duckcar:20191211121403j:plain

ミニーのクーペと比較してみました。

同じくらいかなと思っていましたがやっぱりバービーの方が大きいですね!

f:id:duckcar:20191211121511j:plain

でもミニーのクーペの方はトランクも開くしフロントガラスがない分広いので

イチゴちゃんたちにはミニーのクーペを買ってよかったです。

バービーの車にイチゴちゃんたちを乗せたんですがフロントガラスに顔がつっかえて。

 

ボクたちの車が車庫から追い出されているよ…。

f:id:duckcar:20191211121539j:plain

ボクたちどんどんこの家での存在が薄くなってきている気がするねぇ…。

f:id:duckcar:20191211121556j:plain

クーペは裏庭へ置くことにしました。

f:id:duckcar:20191211121612j:plain

このドリームハウスはボクたちのために買ってくれたはずなのに

今ではすっかりバービーたちのハウスになってるね…。

さみしいねぇ…。

f:id:duckcar:20191211121633j:plain

あ、このケーキはフレンズアドベントで出たやつです。

 

 

かわいいバービーも付いてサイバーマンデーで1,560円はお得でした!