小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイザらス限定 バービー&チェルシー 海辺のジェラートカフェ

 

今日は先日のトイザらスオンライン限定セールで購入した

トイザらス限定バービー&チェルシー海辺のジェラートカフェの紹介です。 

f:id:duckcar:20191217143958j:plain

これ、オンラインでは ジャラートカフェ と記載されてるんですけど

正しくは ジェラート ですよね???

f:id:duckcar:20191217133802j:plain

 

小麦色なバービーと

f:id:duckcar:20191217133820j:plain

バービーの末の妹のチェルシーが付いています。

我が家に初チェルシーのお迎えです!

f:id:duckcar:20191217133840j:plain

 

人形だけ台紙から取り外してみました。

f:id:duckcar:20191217133908j:plain

モデルなので麦わら帽子も似合うバービー

f:id:duckcar:20191217133928j:plain

左手にはジェラートアイスをもっています。

今回の子は左手に角度のついたタイプなので常にこの角度の手です。

f:id:duckcar:20191217133938j:plain

チェルシーかわいい💕

リカちゃんの妹(ミキマキ)は顔が苦手で子供の頃からかわいいと思えなかったので

買おうと思った事も買ったことありませんがチェルシーはかわいい。

f:id:duckcar:20191217133950j:plain

 

問題だなと思ったのはバービーが関節のないタイプだから椅子に座れないこと…。

f:id:duckcar:20191217134007j:plain

足を伸ばして座れってことでしょうか。

椅子に座るセットなんだから付属のバービーも関節可動タイプにしてほしかった。

 

 そういえば先日、トイザらスに行って気づいたことが。

このクローゼット付属の(かわいくない)バービーですが、

 f:id:duckcar:20191212131624j:plain

いつも行く店舗に今入荷されてる分は普通寄りのバービーに変っていました。
猪首でもなく顔も見本まではいきませんがエラも張ってない子になっていた。

なぜ???