小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 71024 ディズニー ミニフィギュア 18

 

今日は5/1に発売されたディズニーのミニフィグシリーズ⑱です。

5月以降も欲しいものがたくさんあるので箱買いは控えてお店で単品買いしました。

5/2と5/5にトイザらスで買ったんですがまだまだ山盛り状態で販売していました。

f:id:duckcar:20190507105134j:plain

 

5/2に2袋買ったんですが

その時に出たのはミニーが2つで

f:id:duckcar:20190507105256j:plain

 

5/5に1袋買ったのでミッキーが出ました!

でも今回のこの2つはわかりやすかったので比較的容易でした。

f:id:duckcar:20190507105314j:plain

 

とりあえず目当てのものが出たのでよかったです!

f:id:duckcar:20190507105329j:plain

 

最初、シンデレラ城に置いてみたんですが色合いのせいかいまいちしっくりこず…

f:id:duckcar:20190507105346j:plain

 

こちらへ来てもらうことに。

f:id:duckcar:20190507105404j:plain

なじんでいる!!

f:id:duckcar:20190507105419j:plain

最初からここの住人だったかのごとくなじんでました。

f:id:duckcar:20190507105437j:plain

中に置いても全然違和感なし。

f:id:duckcar:20190507105454j:plain

ミニフィグの白黒=ゴーストって感じですもんね…。

f:id:duckcar:20190507105510j:plain

というわけで我が家ではこうやって飾ることにしました~。

f:id:duckcar:20190507105527j:plain

アナ雪とチップ&デールとドナルド一家も欲しいけど

散財しそうなので今回はこれだけで我慢します…。

 

 

余談ですがトイザらスでは 前回のムービー2のBOXは即日完売だったんですが

今回のミニフィグは発売5日目に行ってもまだBOX売りも在庫ありでした。

でも今回のは高いですね。

レゴ(R) ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024 (BOX)

レゴ(R) ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024 (BOX)

 

 

 アナ雪が出たらこっちでも楽しめますね。

個人的にですがレゴディズニーやフレンズのフィグが苦手なので

今回のフィグの方が好きです。