小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 71024 スクルージ・ヒューイ・デューイ・ルーイ

 

6月発売レゴの欲しいものリストに入れてる

BHのスクルージ&ヒューイ・デューイ・ルーイはまだ購入していないのですが

ミニフィグの方は揃っています。

f:id:duckcar:20210619144408j:plain

ヒューイ・デューイ・ルーイはドナルドの三つ子の甥っ子たちです。

ちなみにスクルージはドナルドの母方の叔父さんになります。

f:id:duckcar:20210619144429j:plain

 

ディズニートレインに乗車。

f:id:duckcar:20210619144446j:plain

一周させました~。

f:id:duckcar:20210619144503j:plain

 

昨日のデイリー・ビューグルのその後で屋上の電波塔を取っ払ってましたが

ディズニートレインの駅も同じく屋根の旗を取っ払っています。

f:id:duckcar:20210619144519j:plain

理由はちょっと当たるとすぐ外れてイライラするから。

f:id:duckcar:20210619144546j:plain

埃除けかけるのにも細かいのがない方が取れる心配もないし安心です。

 

これ、LDCの価格ミスで発売初日の最初1,600円で売ってたんですが

買えた人はラッキーでしたね。

すぐに欲しいわけではないのでいつか買えたら買おうかなという感じです。

 

ディズニートレインは好きすぎて実は2つ持ってます。