小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リカちゃん トイザらスリカちゃん

 

今日はトイザらスリカちゃんです。

f:id:duckcar:20190214131950j:plain

トイザらスの店員さんに扮したリカちゃんで

制服を見てもわかるとおり10年以上昔のトイザらスですが。

f:id:duckcar:20190214132007j:plain

リカちゃんのショートカットヘアスタイルが珍しいです。

f:id:duckcar:20190214132024j:plain

ショートボブスタイルは結構ありますがこちらはベリーショートで

元気はつらつと言った雰囲気が伝わります。

f:id:duckcar:20190214132041j:plain

顔立ちが完璧だとロングでもショートでも似合いますよね。

f:id:duckcar:20190214132059j:plain

名札にウエストポーチも付いています。

f:id:duckcar:20190214132117j:plain

付属品で紙製のリカちゃんハウス?やリカちゃん人形に着せ替えも。

あとトイザらスのレジ袋。

f:id:duckcar:20190214132138j:plain

紙製品って基本いじりたくないのでこのままですが

ミニチュアの中のミニチュアって更にかわいいですよね✨

f:id:duckcar:20190214132157j:plain

小さいもの好きにはたまりません。