小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

あけましておめでとうございます

 

 

2020年に突入しましたね~オリンピックイヤーです。

良い年になりますように!

 

昨年のお正月は鎮痛剤も効かないくらいの激しい頭痛で

救急外来に行ったんですが

今年もなんだか1/3から体調おかしくなって

夜中に吐き気で目覚めたりと調子の悪いお正月でした。

元旦からずっと実家だったのでぐうたらしてたんですが。

 

物欲は変わらずで2020年も元旦から買い物しまくってます。笑

元旦はいつものイオンへ行き毎年買ってるんですが

カルディのコーヒー福袋とトイザらスへ行って迷いましたがレゴ袋を購入しました。

カルディとレゴ袋はオープン後に行っても結構余裕で買えるのでイイです。

 

そのあとレゴストアに行ってモジュールタウンの値段チェックしたんですが

楽天と同じだったので楽天で買う事にしました。

楽天で買うの方がポイントが1000近く入るから得だし

ストアもでしたが楽天も1/2の10時から🐀の干支が付くので

1/2は10時前からスタンバっててポチり無事買えました✨

 

でもって年末からまたバービーも色々買っちゃってるのでまた追々紹介したいです。

次から次へと物欲の嵐はおさまりません…。

 

正月の期間は実家にいても暇なのでトイザらスに何度か足を運んでたんですが

さすがお正月はバービーコーナーも品薄になっていてびっくり!

ちなみにトイザらスのバービーコーナーって結構充実してるんですよ。

今どきの子供ってリカちゃんじゃなくてバービーでも遊ぶんですね~時代だわ。

 

甥の娘ちゃん(3歳)にリカちゃんのミスドショップ(新品)をあげたんですが

娘ちゃんよりお母さんの方が すごい!カワイイ! と喜んでくれていたような。

娘ちゃんおもちゃたくさん持ってるのであげても邪魔になって却って親目線では

迷惑にならないかなとか色々考えるようになりました。

 

春節の続きも組まないといけないけど他にもやることあれこれあったりで。

明日から日常に戻るのでまたボチボチ続きを組んでいきたいと思います。

でも買ったもの開封して初期不良チェックだけはしておかないといけない…。

 

 

 楽天では1/2の10:05頃には売り切れていました。

みんな考えることは一緒だなと思いました。笑

ちなみに現在のamazonの出品はぼったくりです。

 

これ私はザラスで貰いましたが買っても安いですよね。

レゴ(LEGO)  ねずみ年ミニセット 40355

レゴ(LEGO) ねずみ年ミニセット 40355

  • 発売日: 2020/01/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー