小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【エポック】あひるプール 全五種

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

予約購入したガチャのあひるプール全五種!

あひる温泉に続く第二弾です。

ahiru.jpg

 

今回もかわいい~~!!

DSC01147.jpg

 

お父さんアヒルと

DSC01150.jpg

 

お母さんアヒルはゴーグルをしています。

DSC01149.jpg

 

あひるの絵の浮き輪で浮かぶアヒル。笑

DSC01155.jpg

 

小さいプールで遊ぶアヒル子供たち。

DSC01151.jpg

 

早速水辺に浮かばせましたが密度が濃すぎる…。

DSC01156.jpg

 

ので、門を閉めて池を広げました~。

DSC01157.jpg

 

プール組。

DSC01158.jpg

 

温泉組。

DSC01159.jpg

このあひるシリーズどんどん増やしてほしいです。笑