小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【エポック】かえる銭湯

 
※2017年に書いた記事の転載です。
 
予約していたエポックのガチャのかえる銭湯が先日届きました~。
やっぱりかわいい!!
イメージ 1
富士山と宝船の背景画もナイス。
オタマジャクシが茹で上がらないか気になりますが…。
イメージ 2
風呂椅子に座るカエルたん。
イメージ 3
 
鏡がくもって見えないケロ
イメージ 4
後ろ姿もたくましいカエルたん。
洗面器の底部分は印刷ではなくシールでした。
イメージ 5
そして、これがやってみたかったんですよね~!!
かえる銭湯とあひる温泉のコラボ✨
イメージ 6
このシリーズお気に入りなのでどんどん出してほしいです!!