小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【BABY blush】くま耳パーカーガウン

 

まご割で買ったベビーブラッシュのお洋服セットの中から

今日はくまちゃんガウンを着せてみました🐻

 

くまちゃんガウンも似合ってかわいい!!

冬の自室は極寒なのでガウン着せてあげるとちょうどいいなと思いました。🥶

 

それから、うさ耳帽子もかぶせてみたら

これまた強烈なかわいさ!!🐰

頭周りのサイズもピッタリでした✨

ピンクのウサ耳ぼうし~

 

ジャイアントベビーはもしや、ボクに取って代わろうとしているのでは!!

シルバニアとか小さい人形を着せ替えさせるのはどうにも面倒になるんですが

大きい人形の着せ替えは全然苦にならない。

小さいものの扱いは手がぷるぷるするからかな。