小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

タウンシリーズ③

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

ショコラ姉さんがお部屋から出てきて向かう先は

DSC00479.jpg

 

ジェラートショップ!

DSC00478.jpg

 

店主はメイプルネコ母。

DSC00476.jpg

 

どれも美味しそうなので毎回迷うショコラ姉さん。

DSC00477.jpg

 

それにしてもメイプルネコ母かわいい~。

ライオン同様これも予告の段階ではいまいち感強かったんですが

実物見てあまりのかわいさに、おお!て思いました。

写真写り悪いのかしら。

DSC00475.jpg

 

ジェラートもつやつや質感でおいしそう!

DSC00474.jpg

 

店内全景。

DSC00471.jpg

 

この入口の両側の灯りが予告見た瞬間にドキュンときました✨

デザインした人、ナイスですね!!

DSC00472.jpg

 

飾るにはマイルームを二階へ乗せて飾るか…

DSC00470.jpg

 

ジェラートショップは入口に扉がないので二階に飾ると違和感あるし。

DSC00469.jpg

 

横並びに飾る方が違和感ないかな。場所とるけどさ。

ほんと、なんでマイルームには通路つけてくれなかったんだろう…。

DSC00480.jpg

 

レストランで食事を終えたライオンさん。

デパート入口を凝視してます。

DSC00481.jpg

 

家具が入口にまではみ出てる…!!

DSC00482.jpg

床面積が狭いからこれも家具を置くとはみでるんですよね…。

今回のタウンシリーズは外観がかわいいから許せるけど~~。