小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

タウンシリーズ

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

待ちに待ったタウンシリーズが届きました!

昼間にトイザらスで先に実物見にいっててかわいくてわくわく🎵

IMG_1090.jpg

 

やっぱりメチャクチャかわいい!!

回転扉も想像以上にくるくるスムーズに回転します。笑

IMG_1092.jpg

 

レストランの扉がゆるゆるですぐ開くのがアレですが

バレエシアターも「扉がゆるくてすぐ開くのが困る」とのレビューもあったし

最近の作りではこんなもんなんでしょうかね。

IMG_1091.jpg

 

街灯ですが

IMG_1086.jpg

 

スイッチが2種あって

IMG_1087.jpg

 

 

ひとつはガス灯みたいにゆらゆらした灯りで

もうひとつはゆらゆらなしの固定の灯りなんです!

凝ってる!!

IMG_1088.jpg

 

腕も悪いけどそれ以上にカメラの性能が悪すぎるので夜景もイマイチ。

IMG_1085.jpg

 

明日はタウンシリーズ第二弾が届くのでまだまだ楽しみは続きます。笑