小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2019年版 きいちご林のお家

 

今日はNEWバージョン2019年版のきいちご林のお家の紹介です。

これも最初買うか迷った品なんですがトイザらス等で現物見て買う事に決めました。

f:id:duckcar:20190423140042j:plain

ショコラウサギの赤ちゃんと滑り台ベッド付きだけど正直これ要らない…。

要らないからその分、値段下げるとか壁面の窓をつけるとかしてほしいです。

f:id:duckcar:20190423140103j:plain

建物自体はシンプルイズベストでデザインもかわいいので気に入っています。

f:id:duckcar:20190423140119j:plain

なんといっても玄関先のテラス部分がかわいいです!

玄関先のテラスと言えば、緑の丘の大きなお家を思いだしました。

f:id:duckcar:20190423140133j:plain

では時計回りにどうぞ。

f:id:duckcar:20190423140148j:plain

こちらの側面には窓と通路口があります。

f:id:duckcar:20190423140301j:plain

お部屋も結構広いです。

ていうか、タウンシリーズ見慣れるとこのくらいでも広く見えちゃう。

f:id:duckcar:20190423140316j:plain

こっちの側面には装飾だけのフェイク窓。

附属品要らないからこういうところに開閉式の窓付けるとかお金かけてほしいです。

最近のハウスって開閉式窓が減りましたよね。

f:id:duckcar:20190423140330j:plain

テラス部分が素敵✨

f:id:duckcar:20190423140352j:plain

赤と白の組み合わせってかわいいです。

f:id:duckcar:20190423140408j:plain

上からの画像。

f:id:duckcar:20190423140424j:plain

はじめてのシルバニアファミリーハウスと合体で三階建てに。

f:id:duckcar:20190423140441j:plain

風見鶏の三階建てハウスも買う予定ですが

そっちはキャラメルイヌさんたちのお家にしたいです。

 

 

 かなり安くなってきていますがそのうち2,000円切るかな?

シルバニアファミリー お家 きいちご林のお家 ハ-50

シルバニアファミリー お家 きいちご林のお家 ハ-50

 

 

 こちらが旧タイプのきいちご林のお家です。

昔のきいちご林のお家は、はじしるハウスみたいないかにもなハウスだったので

今回はフルモデルチェンジって感じですよね。

シルバニアファミリー ハウスシリーズ きいちご林のかわいいお家 ハ-34

シルバニアファミリー ハウスシリーズ きいちご林のかわいいお家 ハ-34