小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Amazonブラックフライデーでポチポチ🖱

 

LEGOは今の段階ではあまりお得感ないですが

毎回、突然の激安数量限定セールが来るので油断ならないです。

 

ミニフィグ23の他にも食料や日用品なんかをポチポチしてたら

あっという間に万超えてポイントアップキャンペーン中です😸

趣味のものは自分のポケットマネーからの出費ですが

食料・日用品は家のお金から出せるのでOK。笑

 

あ~お買物って楽しい!!

 

ところで、

(言葉が悪いですが)〇ソむかつくamazon.comのトラブルは

未だに返金ないんですが。

こないだのオペレーターの「OK、今、返金処理したから!」

「3~5日で返金されるわ!」ってのもまた嘘だったのかな。

もう6日過ぎてるけど返金なし。

クレカの来月分の明細確認しても返金はゼロだし。

Amazon.comと対応したオペレーター全員含めて

司法に訴えてやりたい気分です。😾

 

セカイモンも返信なし。