小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

タウンシリーズの予告解禁

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

今日のお昼前についに新商品が発表されましたね!

久々に興奮して隅々までガン見しました。

ほぼ全部買いたい!!(たぶん、買う)

 

現代版アーバンシリーズって感じですが、

アーバンと違ってプラスチックの質感の安っぽさが否めませんね。

でもヨーロッパの建物風でかわいい。

 

タウンシリーズ、今回発表された以外にも今後も建物出そうですね

気になったのが画像左の方のオレンジがかった建物。

今回の発表では見かけない建物なので今後出るのかな?

一階部分が3つのアーチの入口になっていますよね。

なんのお店だろう~~

mv_2_pc.jpgmv_5_pc.jpg

今回のシリーズは壁のある奥行がすごく狭いのが気になるけど

ドールハウスは外観を見るのが好きなのでそこは我慢するか…。

 

あ~

4月はシルバニアの新作、5月はプレモの新作と続くし

今年も散財の年になるのは免れない…。