小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

22号・23号・24号

月1配達に変更してたのですが

昨日、その月1配達変更後の初回分が届きました。

P7044155.jpg

22号のパーツはアナスタシアのフィギュアとシアター底板。

P7044156.jpg

23号のパーツはドリゼラのフィギュアと電源パーツ類。

P7044157.jpg

24号のパーツは石橋パーツとベルトコンベアの左側部分。

P7044158.jpg

ここまで進みました~。

P7044159.jpg

電源部分がつくとなんかわくわくします!

P7044160.jpg

表から見るとこんな感じです。

P7044161.jpg

シンデレラをいじめ倒す意地悪な姉たちのフィギュアも小さいです。

P7044162.jpg

月1配達に切り替えたので500円の図書カードもらいました。

配送費の節約考えたら仮に五千円分の図書カードプレゼントしても

企業的にはまだ十分プラス収益なのに…と大人の消費者目線で

考えてしまいました。

P7044163.jpg

しかも月1配達更新後の配達予定表を見ると

月1配達に変更したら平日配達になると思ってたのに

やっぱり日曜配達だったし。