小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

25号・26号・27号・28号

昨日、前回からのデアゴの続きの25~28号が届きました。

P8014386.jpg

早速、続きを組み立てて今回の配達分でここまで進みました。

P8014387.jpg

この穴はくるくる回転するフィギュアを置く台を設置する穴です。

P8014388.jpg

ここはいわゆる奈落です。

P8014389.jpg

シンデレラの物語のパーツは30巻で全て揃うので

P8014390.jpg

背景の大道具類もここまで揃ってきました~わくわく!

P8014392.jpg

次回の配達時でシンデレラは完成体になります。

肝心のシアター完成は最終号(2年後)になるみたいですが…

でも毎回楽しいので楽しみが持続すると考えればよしなのかな。