小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

マクドナルド✕nanoblock

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

マクドナルドのナノブロック3種。

三週間前にマクドでランチした時に初めて見かけて

夫に「買わんでいいの?」て言われたけど

かわいいけど使い道ないしな~と思って買わず。

P4253468.jpg

 

で、今日もマクドでランチだったんだけど

クーポン見てたらナノブロックもついたセットがあったので

お得感につられて結局買い。笑

P4253459.jpg

 

でもよくよく考えたらお得でもなんでもなかったような気が…。

まあかわいいからいいか。

P4253460.jpg

 

マクドといえば6年くらい前に出たこのストラップセット。

当時は私は大阪市内で働いていたので

仕事帰りに駅前のマクドに寄ってフルコンプで買いました。

買った当時はすごく気に入ってたんだけど

結局、鑑賞用で使いはしないし値段も結構したので

それでちょっと後悔して今回のナノブロックも買うの躊躇したんです。

P4253461.jpg

 

ナノブロックとサイズ比較。

ほぼ近いサイズでした。

P4253463.jpg

 

ポテトも

P4253462.jpg

 

ドリンクも。

P4253464.jpg

 

子供モビと比較。

P4253466.jpg

買う前からわかってたことですが、

これナノブロックだけど解体できないんですよ。

まあバラバラになってパーツなくしたりすることがないので

その方がいいのかな。