小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん2歳

 

イメージ 1

イメージ 2

はぴばーすで~くっくー♪

 

今日はめでたいくっくーの満二歳のバースデーなのだ~
それなのに昨日は深爪して流血させた上に爪きりばさみに髭をひっかけて
思いっきり引っこ抜いてしまって散々なバースデーイブなくっくーだったのだ。

 

バースデー記念にと写真を撮ろうとしても
放牧のうれしさにじっとしてくれない貴公子。

 

頑張って逃げる貴公子を何枚か激写してると台所に変な白いもやが写っていた。