小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん2周年

 

イメージ 1

イメージ 2

今の今まですっかり忘れていたが
今日はくっくーが我家に来て丸2周年記念日だったのだ。

 

くっくーは2年前の雛祭の日に某ウサギ専門店から我家に迎え入れた。

 

とても小さなかわいい男の子だった。
たまたまその時期の一人っ子だったからぼったくりの値段で売られていた。

そして小さい頃からとても警戒心の強い子だった。
抱っこもさせてくれなかった。

 

そしてその性格のまま突っ走り今に至る。

 

記念日のことなんかすっかり忘れていたが、
明日は新しいケージでも物色しに行ってやろうかと思案中の優しいママなのだ。