小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

3can4on

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はこないだ辞めた職場の同僚からのお誘いで
うちの近所のショッピングモールでランチーデートしてきた。

4時間延々とくっちゃべって長居してお店の人にやな顔された。

 

彼女は大学受験前の子持ちなのでわたしなんかと違って
息子の塾代を稼がなくてはならないらしく
もう来週月曜日からスタートの長期の仕事を決めたらしい。
さすがに行動が素早い。

 

わたしは彼女と違って扶養内を出る気は毛頭ないので
職探しもなかなか難しいけど長期での仕事ならこの年でも案外あるのだ。

 

そして今日ランチした近所のモールにも入ってるお店で
わたしの好きな3can4onも入っている。
ワールド系列のお店で30代からの女性やその子供向けの洋服や雑貨が
売っているかわいらしいお店だ。

 

知ってる人もいるかもだけど、ちょっとしたお得情報をお教えしよう。

このお店のHPのプレゼントに応募したら
毎月、記念品引換券のクーポン券がゲットできる仕組みになっているのだ。
今月の記念品は3can4onのお店のキャラクターでもある
ウサのチャームだったのでもちろんランチのついでに貰いにいった。

 

かわいいだろ~~。

 

来月は亀のチャームなのでたぶんもらわないだろう。

 

この亀をみたらなぜかのんさんを思い出すのだ。