小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

最近気に入ってるパン

 

イメージ 1

こないだ近所のパン屋さんに久しぶりに行ってみた。

 

そのパン屋さん、
前は結構行ってたんだけど最近は中華まんばかり食べてたので、
ここしばらくの間は焼きたてパン屋さんには全然行ってなかった。

 

パン屋さんでパン買うと色々買いすぎてなにげに高くつくしね。

 

しばらく行ってない間に今まで目にしたことない種類のパンが増えていた。

 

そして予想通りこの写真以外にも合計8個のパンを買って高くついてしまった。

 

買った中でも初めて食べたレーズン五穀ぱんと
Wチョコベーグルがメチャ気に入ったのだ!!

 

1日50個限定かつ期間限定のパンも結構美味しかったのだ~~!!

 

毎日毎日美味しいパンが腹いっぱい食べれるわたしって、
なんてしあわせ者なんだろう。

 

体重増加の苦悩なんてこの幸せに比べたら微々たるものなのだ…
たぶん。