小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

阪急ベーカリー 桜あんぱん

 

久々に阪急ベーカリーへ行ったら桜あんぱんが売っていたので買いました。🌸

桜あんぱん大好きなんです!

f:id:duckcar:20220304132833j:plain

もっちもちでおいしそう。

f:id:duckcar:20220304132840j:plain

美味しかったです!!

桜あんぱんてどこのパン屋さんが作っても美味しいですよね✨

不味い桜あんぱんを食べたことがない。

f:id:duckcar:20220304132848j:plain

 

job-gear.jp

HPには173円て書いてるけど100円でした。

もしかしたら100円ベーカリーのだから私が買ったのは小さいのかな?

f:id:duckcar:20220304132904j:plain

 

なんで阪急ベーカリーへ行ったかというと病院へ行ったついでです。

金曜日は朝から右胸が痛くて肋間神経痛ぽい気がするけど

市販薬を飲んで1時間経っても痛みが治まらなくて。

痛みで眠れないと嫌だし鎮痛剤を出して欲しかったので病院へ行きました。

ほんとにポンコツで最近は膝も痛くて階段も辛いし体のあちこちが痛い。

f:id:duckcar:20220304133101j:plain

診察結果は、やはり、たぶん肋間神経痛だろうとのことで

数年前の肋間神経痛の時に出してもらった薬を今回も出してもらいました。

ボルタレンの経口薬です。

f:id:duckcar:20220304132922j:plain

これセルベックスは胃の保護薬なんですけど

ボルタレンは8回分に対してやけに多かったのだ。

これだけでも1回分余るのに

f:id:duckcar:20220304132930j:plain

上以外にもこれだけ入ってたんですよ…なぜだろう。間違えたのかな。

f:id:duckcar:20220304132937j:plain

 

留守番が大の苦手な愛犬。

最近はようやく留守しても発狂しないまでになってくれました。

数年前までは少しの時間でも留守にすると帰宅後は発狂状態で鳴きまくって

私の膝の上から離れなかったのにこの日は割と冷静でした。

爺さんになってようやくちょっとは余裕がでてきたのかな。

f:id:duckcar:20220304132948j:plain

ちゃんと留守番できてえらかったね!