小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ロフト再び

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はくっくーの豪邸に新たに取り付けるためのロフトの板を買いに
またホムセンめぐりをしていた。

 

去年までは普通に見かけていた板がどこの店にも置いてないのだ。

 

どうやら現在、ロフトの木材の供給が不安定になってるらしくて
今は取り寄せすらもしてないらしい。

 

ので、普通の板じゃなくて木屑で作った板を買ってきた。

 

地下(巣穴)には何もおかずに中二階(トイレの位置)に牧草を置いて
二階に水を、三階(ロフト)にペレットとおやつの器を置いてるのだ~~
一見するとちょっとしたマンションみたいなのだクックーヒルズなのだ。

 

ロフトを取り付けるとくっくーはやっぱりすぐ気に入ったようで
今まで巣穴でひっきーだったのがロフトで過ごす時間が多くなってきた。
そしてまた例のごとく際際の位置でくつろいでいた。