小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ぷうさんから7777コメ記念の品が届いたのだ~!!

 

イメージ 1

イメージ 2

前回、ぷうさんのブロの7777コメを踏んづけたわたし!!

 

昨夜ついにその記念品が届いたのだ~~!!

 

ダイエット中なので食い物はよそうか??と事前に相談受けたけど、
正直なところ微妙な乙女心だと言うとちゃんと配慮してくれて、
たーんと美味しい~~お菓子類も入れてくれてたのだ!!

 

高貴なくっくーには粉シャンプーにブラシに高級ばな~な~まで!!

 

そしてわたしたち夫婦には

 

かわいい~~ウサウサな低反発ピロー!!
これでお昼寝も楽しくなるのだ!!

そして部屋に散乱しているくっくーグッズを片付けなさいと整理BOX2個に
ラップ飯をダイレクトで食べるのはやめなさいと
母のよーな心でレンジでチン!の容器まで!!

 

そして乙女心のおいすぃ~~おやつ類!!

 

早速食べたのだ~~!!上品な甘さがボーっとしてた脳を突き抜けたのだ!!

 

ぷうさんどうもありがとう!!