小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ちーちゃんからの暑中見舞い

 

イメージ 1

うさぎの花ちゃんのおねえちゃんのちーちゃんから暑中見舞いが届いたのだ~~

 

前回プリクラ交換しようとゆーことで
先手でわたしがくだらないものと一緒に送ったのだけど、
お返しでいいものを貰ってしまった~~!!!

 

①なんだか高貴な感じのするとってもらぶりーなウサウサなお弁当箱も包めるくらいのでかい風呂敷(使うの勿体無い)

 

②横浜のカスタードプリン&マンゴープリン(めちゃ美味そう!!)

 

③主役の暑中見舞いのお手紙&プリクラ(とっても爽やか夫婦だったのだ~~ちーちゃんはとってもスレンダー美人だしオットくんもお洒落で男前!!)

 

わたし大したもの送ってないのに…
こんなにいいもの送ってもらってなんだか悪かったのだ…。

 

とっても嬉しかった!ちーちゃんありがとう!!