小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん怯える

 

イメージ 1

一昨日の晩のはなし。

 

夫がくっくーの左太ももに●がついてると言ってきた。

 

だったら、取ってよと言うと、危険だから手伝えと言って来た。

 

わたしも危険なことは嫌なので断ったら、
夫はくっくーを捕まえて仰向けにさせてひとりで格闘していた。

 

くっくーは相変わらずものすごい抵抗して泣き喚いてウサキック炸裂で
案の定危険な状態。

 

仰向けにすると●は一箇所でなく右にも左にもお尻の周りにもこびりついていた。

 

おけけにこびりついてなかなかとれない状態だったので、
ふん!!と力を入れて取ろうとしたら、なんとおけけごと抜けてしまった…。

 

もちろんくっくーは大激怒。
人間だって髪の毛を束でひっこ抜かれたら痛いもんね。。。

 

激しく怒りながらケージの角へ行き、
がくがく震えながらひくひくといつまでも泣いていた。