小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

あゆぼんから2万コメのプレが届いたのだ

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

いつだったか忘れたけど前にあゆぼんとこの2マンコメを踏んでいたらしいのだ~~
狙ったわけではなく!!

 

そんで昨日、内容もりだくさんな記念品が届いたのだ!!

 

中身は

 

①黒豚チップス(名前からして美味そうなのだ!!早くも夫に狙われている)

 

②黒豚まんじゅう(ぶりぶりざえもんみたいでかわいい!チョコ味の皮に中身は白あんで美味!!)

 

③夫婦箸(わたしのは豚さん)

 

④豚さんの泡立ちポンプ(ピンクの豚さんがかわいい!!)

 

⑤豚さんの鍋つかみ(これ映画レオンのと同じやつ!雑貨屋さんで見たことがあったけど…買う勇気はなかったから有難い!!)

 

⑥ダイエットスリッパ(これを履いてますますダイエットが成功するね!!)

 

⑦ストラップ類(怪しい抱き合い人形に西郷どんにミドリのにゃんことチューブのはイタリアン)

 

⑧マンゴー&グアバのジュース(美味しかった!!)

 

⑨くっくーへのプレのうさぎさん(クー汁かけられるのヤだからこれはくっくーに見せるだけにしよう)

 

⑩帝国ホテル&ホテルオークワのスープ!!(これも美味そう!!南瓜大好き!!)

 

⑪正体不明の生物のポシェット(かわいいけど、これは…いったいなんなんだろう??犬か??)

 

⑫ムーミンのバスグッズ(使うのもったいないくらいにかわいい!!)

 

⑬マイクロのダイエット食(麻婆豆腐セットなのだ!!やりぃ!!)

 

⑭資生堂パーラーのビーフカレー!!(かなり美味いらしいのだぁ~~!!)

 

⑮黒豚キティと紫芋チョコ!!(豚さんセットの〆はキティちゃん!!紫芋チョコもじっくり味わうのだ!!)

 

⑯マイクロのリゾット(早速頂いたのだ~~あゆぼん、わたしはこれ美味かったぞ!!)

 

こんなに頂いて恐縮なのだけど全部ありがたく頂戴したのだ~~

 

あゆぼん大好き!!