小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんお返しを貰う

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、くーちゃんの食べ残しのペレットをタロティに送ってあげたら、
なんと律儀にもお返しを送ってくれたのだ~~

 

こっちはくーちゃんの残飯処理をしてくれて助かってるくらいなのに、
こんなにいっぱいの生活用品を!!

 

浅草の人形焼は昨日、早速ビデオ鑑賞の友としていただいたのだ~~

 

とっても美味しかったのだ!!

 

どうもありがとう!!

 

見えにくいかもしれないけどお手紙にはタロティの抜け髭と共に
とってもユーモア溢れるアメリカンジョーク的なイラストつきだったのだ

 

イラスト画像鮮明なのに変えたのだ!!