小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん夜中に鳴く

 

イメージ 1

発見なのだ…!!

 

昨日、夫がいきなり主語を抜かして「知ってたか??」と聞いてきた

 

何かと思ったら「くーちゃんが夜中に鳴いている」と言う

 

「またまた~~寝ぼけてんちゃうん??」と言ったら
ご飯食べてるときに音がするというのだ

 

「それはペレットを食べてるボリボリっていう音だろう、
 ボケてんじゃないのか?バカじゃないのか??」
と、まるで信じてなかったのだけど…

 

が、わたしも昨日聞いてしまったのだ

 

昨夜(今朝)わたしは布団からはみだしてて寒くなってちょっと目が覚めた時に
くーちゃんはいつものよーにペレットをボリボリ食べていた

 

『食べてる食べてる』と思って聞いてると、
はっきりとボリボリ音とともにピスピスとゆー鼻を鳴らすよーな音が
聞こえてきたのだ…!!

 

ずっと食べながらピスピスと鳴いていたのだ…!!

 

みんなのウサも食べながら鳴いているのだろうか!??