小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

GWスペシャル~~♡♡♡

 

イメージ 1

イメージ 2

今日はGWスペシャルとしてくっくーのスペシャルかわいい画像をお見せするのだ~~!!

 

ほ~~ら!!なんて高貴でかわいい立ち姿!!



余談だけどバニセレのメンテナンス(生後7ヶ月からのウサギ用)とマルカンの新鮮健康牧草(おいしいクレイングラス)欲しい人いたら声かけてほしいのだ~~

くっくーに買ったものだけど彼の口には合わなかったらしく結局食べなかったけど捨てるのも勿体無いし
賞味期限は2007年まで大丈夫なのだ!!