小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんリラックスする

 

イメージ 1

イメージ 2

くっくーは放牧中の隣室での1人遊びに飽きたら、
わたしが根を張っているとこに戻ってきてわたしの横で丸くなってボーっとする

 

そのあと、こーやってリラックスするのだ

 

わたしってくっくーに気を許されてる~~



余談:
今、気付いたが今日はブログ開設1周年記念日だったのだ~~
飽き性のわたしがここまで続けてこれたのは
毎日飽きずに遊びに来てくれるみんなのおかげなのだ!!

どうもありがと~~&これからもよろしくー!!(●^o^●)