小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん激怒する。。

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はくっくーが3度の頂点に達した

 

そのときの白ウサちゃんは見るも無残なことになっていた

 

なんとお腹にクー汁をぶちまけられていたのだ…!!

 

この直前に爪きりをやったのだけど、
ちょっと切りすぎたのかえらい血が出てしまった

 

結果、くっくーは激しく怒っていた 
ずっと怒って足ダンしまくりだった

 

しつこいくらに足ダンしつつわたしたちを睨んでいた

 

夫が宥める為におやつを与えても口にもせず
足ダンと睨みでひたすら怒りをアピールしていた

 

こんなに怒ったくっくーを見たのはわたしも初めてだった

 

その後また夫が機嫌とりで白ウサに盛らせると
あっちゅーまに頂点に達して横にばたっと倒れこんでいた

 

かわいそうな白ウサちゃん…

 

ちなみに夫は自分が深爪して流血させたくせに、
くっくーがいつもより泣いていたのはわたしが濡れタオルで
くっくーを羽交い絞めにしたせいだと言う

 

人のせいにするなんてなんてやつなのだ