小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃんのプロフィール☆彡

 

イメージ 1

イメージ 2

名前 : クーちゃん

 

ニックネーム : くっくー・ばかクー・ぷくぷくー・薄茶色・おにぎり・クー男さん

 

品種 :ネザーランド・ドワーフ(一応、血統書付き)

 

生年月日: 2005・1・28 みずがめ座←飼い主♀と同じ♪ 大阪府箕面市生まれ

 

カラー : リンクス

 

体重:930g

 

耳の長さ : 4cm

 

好きなもの&こと : 燕麦・パパイヤタブレット・ミックスベジタブル・ペレット・牧草(1番刈)・印刷物・なでなで

 

嫌いなこと&もの : 爪切り・掃除機・抱っこ・ハーネス・生もの・ドライブ

 

趣味 : カクカク・自由行動

 

特技 : ぶさいく顔・下痢便をあやつれる

 

性格 : ビビリ・横着・やんちゃ・わがまま・好き嫌い多い・人見知りする

 

所属団体 : オス塾(塾長曰く、主にぶさいく担当…らしい)

 

勝手にテーマソング【推薦者れおねえ】 : 【言いたいことも言えずに】歌:塚地・堤下・梶原

 

 

ひと言 : 『まだまだ邁進中だけどみんな仲良くしてね~~!!』