小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

携帯予測変換バトン

 

イメージ 1

 

ウサ太郎くんから面白そうなバトン回ってきたからやってみた~♪

《 ルール 》
1.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
2.変なのが出てきても変えないでちゃんと書く


あ…14 い…いつもの う…云々 え…円 お…お疲れ様

か…カクカク き…今日 く…くったし け…月収 こ…戸籍

さ…されて し…社会 す…すいてんもん せ…税金 そ…そのつもり

た…たら ち…賃上げ つ…着いたら て…(…) と…当然

な…謎 に…には ぬ…抜かす ね…年齢 の…のことが

は…働けど ひ…ビーイング ふ…紛失 へ…米国 ほ…保険

ま…窓口 み…見た む…娘 め…メール も…持って

や…やった ゆ…ゆー よ…四

ら…ら り…了解 る…るんや れ…連絡先 ろ…6

わ…私 を…を ん…んですよ

なんかケンカ腰なワードばかりな気がするのは気のせいだろーか…