小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃんの嗅覚

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

クーちゃんは目がよくないのか、ちゃんと見えてないのか?

エサを食べてるときに取り上げて別の場所(といってもすぐ真横や真後ろ)

に置くと、キョロキョロしてます。

エサを食べるときも好きなものから食べてるようなんだけど、

目でなく嗅覚でフンフン選別して食べてます。

特に嗅覚がすぐれてるな~と感じるのは、

新しいエサを買ってきて、まだ封も切ってない密封状態なのに

新しいエサ袋にフンフンしながら近寄って舐めるんです。

ただ卑しいだけなのかもしれないけど(^_^;)