小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃん近影

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

朝方、給水ボトルを激しく舐める音やオシッコシートを捲くる音や

暴れる音が聞こえてたけど、眠かったので無視してました。

起きると予想通り、水もエサ箱も空っぽ。


今日はちょっと遅めの母の日で私の実家の地元駅のデパートで

母になにか買ってあげる予定での母とデートなので、

もしかしたら実家に泊まるかも…と、今朝は2日分のエサを補給。


オバカなクーちゃんはきっと何も考えもせずに

「今朝はご飯多いなぁ~ラッキー♪」と食べ切ってしまうかも(-_-;)

ちゃんと2日間お留守番できるのか不安。。。

画像4枚目は水飲み中のクーちゃんのお腹です。