小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

横着うさぎ

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

なんだか日に日にクーちゃんの横着ぶりが目につくようになってきました。


最近はエサ箱の前で横になって寝て、

目が覚めると横になったままエサを食べてます。


藁小屋が狭いと言わんばかりに全身伸び体勢で、

藁小屋から上半身を外に出して寝ることもしばしば…。


部屋に放してると人間の部屋まで自分の小屋の範囲だと思いこんでるのか、

最近はコタツの中に入って堂々と寝てたり…。


今日は夫が出張から帰ってくるので、

クーちゃんとの二人生活もちょっとだけ終わりです。