小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

花束とクーちゃん

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

夫が退職(リストラ)した日に送別会で花束を貰ってきました。

私は花より団子なんで、花には興味ありません。

『花なんかよりお金や食べ物の方が生活の足しになったのに…』

とゆー気分だったんですが^^;

しばしの間、これ(花束)どうしよか~と考えてたところ、

隣の部屋からクーちゃんが駆けてきて、フンフンしながら花を食べ始めました。


結局、花束は翌日私の実家へ持っていってあげました

(うちの両親は私と違い、自ら購入してまで花を愛でる人たちなので…)